秋らしい1日でした・・・ | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01



紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉


こんにちは月見
なんだか、ここ数日で急に秋を感じる様になりましたおねがい猫ねずみ
みなさんは、世間の4連休は どうお過ごしでしょうか
我が家は、どこに行く予定もなく🏠でのんびり(グダグタとぐうたら生活、これは4連休に関係ないですねてへぺろいつもです)しています猫ねずみ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

仲良くしてくださっている(私が勝手に思ってる)🎁@じゅりmamaさんがステキな🎁


👿👻ハロウィン🎃😈
レオ、かわいい💕カール、似合う💕
ウインクバッチリ、決まってるねキラキラ


ありがとうございます❣️
私には出来ないので、とてもうれしいです✨

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる








猫みなしゃま、ありがとにゃんドキドキ
ボク、おにいちゃんのレオにゃ音譜
いつも出番が少ないから、みんなに紹介してにゃドキドキと、ママにお願いしたとこにゃ


最後迄、お付き合い頂き
   ありがとうございますおねがい猫ねずみ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


急に秋らしくなって来ましたが、朝晩と日中の寒暖差に気をつけないと!!ですねニコニコ


紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉