”誰かもらってー” | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


🎁🎁🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁


当たりました〜🎁‼️

eriko5961さんのおやつプレゼント、当たりました〜💖
間に合った⁉️と思っていましたが 当たりました✨✨✨


ねずみかーちゃん、コレどうしたにゃ(ニヤリ😈)


ねずみ全部、おいらのおやつにゃー
びっくりあせる違う、違う
おにいちゃん猫とカールにもらったんだから 分けるんだよあせる


ねずみもやもやもやもやもやもや見つけたの、おいらなのに・・・もやもやもやもやもやもや
にーちゃんには、内緒😈にしておけば わからないにゃ😈
プンプンそんなのダメ🙅‍♀️
カールに内緒で、こっそりおにいちゃんにおやつあげてもいいのニヤリ
ねずみそんなのヤダにゃー(=^x^=)
絶対、ダメにゃ



おねがいせっかくerikoさんから頂いた🎁なんだから、おにいちゃんと仲良く食べようね!!


ねずみわかったにゃ、じゃあ どれ食べるかにゃ✨✨✨


ねずみコレがいいかにゃ、迷うにゃー✨✨✨


ねずみかーちゃん、コレなんにゃ❓
ウインクあっ、それは生栗だから カールもおにいちゃんも食べられないよてへぺろ
(これは、私が頂きました🌰)


ねずみコレもおいらのかと思ったにゃ
ほんとに、かーちゃんのにゃ⁉️


ねずみ何か食べたいにゃ
おいら、コレ食べたいにゃ💖
早くちょーだいにゃ目
びっくりおにいちゃん、今 お昼寝中だよー
ねずみいいにゃ、いいにゃ
にーちゃんは、寝てる💤けど おいら起きてるにゃ💕早くちょーだいにゃ❣️



びっくりあー、カール フライングびっくりあせる


ねずみカジカジドキドキ



上矢印こんな感じで フライング
レオ猫お昼寝中だったのに、こっそりねずみカール おやつをゲット!!


あとで起きて来たおにいちゃんにも、ちゃんとおやつあげましたよウインク
でも食いしん坊のねずみおにいちゃんが、おやつの時 しっかり自も食べていましたえー
抜け目ないと言うか・・・
おにいちゃんが食べる時は、必ず自分も食べると思っているようです
どこにもいないから、とこっそり猫に おやつあげようとすると、どこからともなくやって来ます‼️
すごい嗅覚⁉️
首輪の鈴が 急に鳴り響きますびっくり


ねずみカールは、注意要注意猫注意なので いつどこにいるか、わかるように鈴付きの首輪していますニヤリレオは、首輪していません猫


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

最後迄、お付き合い頂き
   ありがとうございましたウインク猫ねずみ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる