みんなでかき氷&仲良し旅行 | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01


カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧


おはようございますトロピカルカクテル

いつも 遊びに来てくださり
             ありがとうございます猫ねずみおねがい


ここ最近のかき氷🍧ハマってまして・・・
私が あちこち、かき氷食べ歩いているので 何やら🏠では  私に内緒でカキ氷を食べたらしいですよ〜!!猫ねずみ黒猫オッドアイ猫

ダウンダウンダウン虹色にゃんこさん作ラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございます音譜
とても可愛くて、ステキキラキラキラキラキラキラ
とてもうれしいプレゼントです。

みんな仲良く猫ねずみ黒猫オッドアイ猫かき氷カキ氷
食べましたよ〜ドキドキご機嫌でしたおねがい
よかったね〜!!カキ氷


クローバークローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
先日、猫ねずみエジプト旅行に参加✈️させて頂きました!!音譜

ネコねえmitsueさん作
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
ダウンダウンダウン みんな、とてもかわいい💕💕💕

みんな、かわいいよ〜💕💕💕

みんな、とても楽しそうですねルンルン
猫ねずみ大はしゃぎしていました飛行機
迷子にならないよーにニヤリ
私もエジプト行きたいんです🛫
エジプトは、猫が神様なんですよねねこへび
神秘的で、ピラミッドやスフィンクスを実際に観てみたいんです。
きっと壮大ですよね〜爆笑行ってみたいなあ〜🛩
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバー


話しは変わりますが・・・
今回もかき氷🍧ネタです🚗

千葉県匝瑳市にあるかき氷屋さん🍧
ひたすら🚗走りましたルンルン


カキ氷氷ミルクに生クリームをトッピングラブラブ
生クリーム、わたぼうしみたいですてへぺろ
以外と さっぱりです。
私的には、もう少し甘くてもいいかもてへぺろ


ダウンカキ氷メニューは、こんな感じです!!

メニューに 氷ミルクがなかったので、出来るか 聞いたところ 大丈夫OKだったので、生クリームのトッピングをしましたOK

お店は小さなかわいいかき氷屋さん🍧
店内は、それほど広くありませんが たくさんの人で 店内には入れない程で、車の中で待っている人が多かったです。
待ち時間は、それほど待ちませんでした。
注文してから、出てくる迄も 早いです合格
自宅🏠から ちょっと遠いですが🚗 また行きたいかき氷屋さん🍧
この夏、もう一度行きたいですカキ氷
結構、遠くから来ている人いましたルンルン
県外ナンバーいましたから車


今年の夏に食べたかき氷🍧コレクション
ダウンダウンダウンカキ氷




猫ねずみおまけ猫ねずみ

猫ねずみおまけ猫ねずみ


ねずみママ〜、かき氷カキ氷食べ過ぎにゃ
ないしょでムカムカハッむぅむかっむかっむかっ

アップ食いしん坊のカール、目目つき悪すぎ叫び



ピンク薔薇最後迄、お付き合いくださり
                   ありがとうございます赤薔薇

猫レオが ご挨拶!
猫いつもありがとにゃんラブラブ
これからも 猫ねずみよろしくにゃひまわり



ねずみいっぱい遊んだら、眠いにゃ💤💤💤
むにゃ、むにゃ💤
🍖🍗ナイフとフォークごはんの夢でもみているのかな!?


晴れまだ暑い日がつづきますが、
体調に気をつけて この夏を乗り切りましょうヒマワリ
ありがとうございました😊

キラキラ今日もステキな1日になりますようにキラキラ



カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧カキ氷🍧