かき氷を食べる為に・・・ | みゃーみゃーのブログ

みゃーみゃーのブログ

ラグドールのレオ♂アメリカンカールのカール♂との暮らし
(犬派でしたが 2000年にラグドールのちゃねに出会ってからは、猫派に転身!)
ラグドールのレオ♂ 誕生日2016.04.28 アメリカンカールのカール♂誕生日2018.01.01

カキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリ

いつも遊びに来てくださり、
       ありがとうございますブーケ1


先日、かき氷を食べに行きました🍧🚗

まあまあ人気みたいでカキ氷混んでいました晴れ
暑かったけど、並びました晴れ晴れ晴れ


8/16  世間はお盆休みの方も多かったと思いますが 🦁ライオンキングしし座観て、かき氷🍧食べたいと思って 千葉県の八街カキ氷行きましたてへぺろ
ここですダウン



お盆期間中で、訪れた方も多かったんですが とにかく時間がかかりましたショボーンもやもや

ここに着いたのが、14時頃 
晴れ外で並び、店内に入り並び、注文して 出て来るまでダウン
アップミルク(自家製)

ダウンラムレーズン

この2点のかき氷🍧食べる迄、2時間以上かかりましたショボーンもやもや
食べ始めたのが、16時を過ぎていました・・・えーん
並び始めた時、店員さんに1時間10分くらい かかります、と言われ えーびっくりと思いましたが、せっかく来たので まあいいか、と並びました。
後から来たお客さんで、店員さんにそれを聞いて 並ばずに帰ってしまった人達もいましたよショボーン
確かに気持ち、わかります。
ものすごく暑くて、外で並んでいましたが 35℃くらいありましたよ晴れガーン晴れ
熱中症になってもおかしくない気温です。

2時間以上も待っていたので、美味しくないワケがありません。
あっと言う間に、食べ終わりましたカキ氷
美味しく頂きましたが、時間ある時じゃないと無理だな、と。
映画🎞観終わり、ランチナイフとフォークしてからのかき氷🍧だったので、なんだかとても疲れちゃいましたガーン

今度は、平日の開店と同時にと思っていますカキ氷
行くか、どうか わかりませんが。


ダウンねずみあー、ママ また美味しいの食べたにゃームカムカハッハッハッ


ダウンねずみにゃんで〜むかっむかっむかっズルいにゃムカムカハッ


ダウンねずみほんと 頭くるにゃむかっむかっむかっイラっーハッ

アップ食いしん坊のカールは、怒っています爆笑


私が帰って来ると、すぐに洋服をクンクンするんですよ。犬みたいです!


ここ最近、ちょっとだけカキ氷にハマってまして 休みに出掛けています🚗
この夏、晴れヒマワリあと何回、カキ氷食べられるかな。


都内には、かき氷🍧やっているとこ いっぱいありますね。
本当は、都内にも行きたい、と思っているんですけどね。
都内の猫カフェ🐈🍰☕️行って、かき氷🍧行って・・・と思っているんですけどね。


猫みなしゃん、いつも最後まで
           ママに ありがとにゃラブラブ


猫暑いから、熱中症に気をつけてにゃ


最後迄、お付き合いくださり
             ありがとうございましたウインク


まだまだ暑いですが、体調に気をつけて下さいね!!


カキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリカキ氷ヒマワリ