最近あまり本を購入していませんでしたが、久々に購入した本がこちらです下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

新NISAに移行しましたが、前のNISAもやってまして、銀行に預けるよりかは全然ましな金利が付いた感じですねチョキ

 

でも四季報ですが・・・

 

あまりに文字が小さくて老眼の私には辛いですえーん

 

よく調べたら、ワイド版なるものもあり文字の大きさが2倍になってる本があるので次回はそちらを予約しましたてへぺろ

 

この年齢になって思うのですが、もっと早くから投資に興味が湧いてれば面白かったかと思いますね。

 

四季報読むだけで、今まで知らなかった会社とか業界とかの知識が入りますし、株を持つことによって、今まで以上にニュースとか周囲とかの景気に敏感になり脳みその老化防止になると思ってますチュー

 

投資自体は自己責任ですが、銀行の定期預金とかに預けてるだけだとインフレの時代に目減りするだけかと思ってますよえー