我が家恒例となってるGWの車中泊旅行ですが・・・

 

今年は大分の別府温泉温泉を目指すことになりましたルンルン

 

4月26日の夕方に車中泊車の用品を詰め込み下道ですが、まずは500km先の広島まで向かいましたグッ

 

翌日の夕方には無事に広島に到着しチェックインを済ませてから、外でお好み焼きを楽しむことにしましょう生ビール

 

とん平焼き。

 

全部乗せのスペシャルです。

 

お酒がすすみます生ビール

 

名物の牛筋煮込み。ちょっとビックリなポン酢味でした(ちなみに地元は味噌味です)

 

お店はふみちゃん、泊まったビジホからは徒歩で5分くらいの立地です。

 

メニューはこちらですが、時間も早かったのか、お客さんはほぼ日本人の皆さんでしたね爆  笑

 

やっぱ本場のお好み焼きは美味しかったですラブ

 

食べ終わってからお風呂に入り、疲れもあったのでベッドで早々に寝てました。

 

さて翌日ですが、無料のモーニングを頂き、車車を走らせますが、時間の都合上久々に高速道路を使うことにしましたてへぺろ

 

で途中でガソリンを入れようかと思って、SAのGSを見たらですね・・・

 

ちょっとビックリな値段だったので止めました滝汗

 

初めて見た・・・レギュラー200円。

 

当然スルーして九州に上陸ですグッ

 

途中で高速を降りて、再び下道で目的地に到着!

 

 

本日の目的地は、国宝でもある大分県臼杵市にある臼杵の石仏ですが、長くなるので続きは後日です(^^;