ちょっとバタバタしてまして、トロッコ電車に乗った日は宇奈月温泉の宿に宿泊してます(^^;

 

 

宇奈月温泉駅からだとちょっと離れてますが、お酒が売りのお宿とのことですので、酒好き夫婦にとっては泊まるしかないでしょう日本酒生ビールロックグラス

 

宿にある日本酒の自販機!

 

予約したプランが日本酒の飲み比べができるプランにしてるので、お一人様6枚のコインがもらえます$

 

温泉温泉に浸かってから早速コインを使ってお一人様分の日本酒を自販機で購入しました!

 

 

そのコインをお酒の自販機にいれるとお猪口1杯のお酒が注がれる仕組みですね日本酒

 

 

どの日本酒も美味しかったのですが、我が家的には純米酒の味が良く解る”八王”が好みかなてへぺろ

 

そして夕食の時間です!

 

 

夕食の時間は当然ですが、生ビール日本酒を飲んでお酒に合う料理を堪能することが出来ましたよ!

 

決して高級な食材をふんだんに使用してるわけでは無く、地元の食材を美味しく調理して提供してくれてました。

 

能登半島地震の影響で宿のトラブルもあったそうです、また予約も多少キャンセルが出たようですが、また訪問したい宿になりました!