日曜日から嫁様が横浜に出張しましたので、今週の金曜まではお一人様生活ですニコニコ

 

先週はシフトが4日も入っていたので、正直疲れてグッタリでしたチーン

 

この時期は寒いのと風が強くなると体感気温が下がるので、体の芯まで冷えてオッサンにはキツイ労働環境なんですよショボーン

 

一人なんで夕食はまとめて作れるものを考えましたチョキ

 

海上釣堀で釣った魚たちのアラとダイコンを一緒に炊きます!

 

ブリ大根ならず、アラ大根てへぺろ

 

大根は1/2の分量で2食分は作れますので、すごく経済的日本酒ロックグラス生ビール

 

でもお酒をとめてくれる人が居ないので危険ですえー

 

酔った勢いでAmazonでおもわずポチっとしたのが下の商品!

 

電気式の湯たんぽ!

 

翌日配送が素晴らしい♪

 

お湯入れるタイプより全然効率的かもしれません、さらに我が家は車中泊するのでポタ電で暖めて寝袋に入れれば冬でも大丈夫かと思いました拍手

 

夜寝る時に股に挟んで寝たら、ヌックヌクで暖かかったですハート