ちょっと実家でごたごたしてまして、先日の皇后杯決勝(女子バスケットボール)の感想が遅れましたてへぺろ

 

結果として応援してるエネオスは大差で負けましたショボーン

 

デンソーに馬瓜エブリンが今年加入したことにより、高田真紀、ひまわり&さくら姉妹と高さのあるメンツとなり、その高さにスピードで勝るエネオスは封じ込められた感じの試合でしたね。

 

エネオスは皇后杯10連覇してましたが、ここ1,2年でメンバーに変動があり中堅どころのメンバーが他チームへ移籍し、現在ベテランの渡嘉敷を中心に若手を育成中といった感じでした。

 

まだリーグ戦は中盤で後半は、トヨタ、デンソー、エネオス、富士通の4強がしのぎを削る感じかと思います。

 

また嫁様はバスケの試合に合わせて横浜出張のスケジュールを決めることでしょうチュー

 

 

 最近のブーム

 

ここ最近寒さが増してきてまして、晩食生ビールロックグラスが終わってから暖かい白湯を毎晩1,2杯飲むことにしてます。

 

もちろんGW旅行で購入した南部鉄瓶で沸かしたお湯限定ですルンルン

 

 

なんか普通のヤカンとか鍋で沸かすお湯と比べて味が美味しいのですよラブラブ

 

味がまろやか&優しい感じがして、いつも2杯は飲んでますね。

 

その成果は解りませんが、お腹の調子も良くて嫁様は少し便秘解消に役立ってるみたいですニコニコ