お休み初日は、早く目覚めたので久々にジムで軽く運動してきました!

 

筋力強化を目的としてませんので、ストレッチを兼ねた運動がメインです。

 

最近仕事でも軽くダッシュはしてますので、ランニングマシーンでも疲れない程度に緩く小走りしてますてへぺろ

 

うっすら汗をかいたので、帰路に食材を購入し無事帰宅。

 

お昼はこちらを外食で頂きますお願い

 

カツカレーナイフとフォーク

 

そして日帰り温泉温泉へGO!

 

個人的には電気風呂が好きで、ちょっと筋肉がピクッっと動く感じが心地良いと思います照れ

 

小一時間温泉に浸かっていったん帰宅、PM2時からは久々のモミモミタイムですルンルン

 

近くのマッサージ店で、若い女性に癒されましたラブラブラブ

 

そしてお休み2日目は、ちょっと車屋さんへ用事がありましたので、食に集中しましたナイフとフォーク

 

お昼の釜揚げうどん&もも肉の天ぷら鳥

 

夕食は自分では釣れないマグロのお刺身うお座

 

お刺身買うときは自分では釣れない魚をチョイスしてますチュー

 

また明日から朝7時からの2連勤・・・

 

わけあって連勤後は嫁様がいる横浜まで370kmほど車中泊しながら車車を走らせる予定ですわバイバイ