毎月恒例ですが、日曜日から独身週間となりました照れ

 

ただ仕事が日曜から土曜日まで4日間もシフトに入ってて、しかも時間帯がAM7ーPM5時までの早出勤務・・・

 

朝は5時起床になりますが、嫁様不在のためうっかり二度寝しないように注意しなくてはなりません滝汗

 

水・木曜日と連休なので、ちょっと気晴らしにお一人さんで温泉付きのビジホにでも宿泊してみようかと思ってますが、コロナ過も過ぎホテル代も普通の金額になったようですわびっくり

(以前宿泊した宿は、コロナ過は4000円未満→現在は8000円)

 

まぁ世の中正常に戻ってきた感じですね。

 

それとも近場の日帰り温泉で、昼前に入って生ビールナイフとフォークビール飲んでお昼食べてごろ寝して暗くなったら帰宅したほうがお手軽かしらねてへぺろ

 

明日、仕事しながら悩むことにしますわチュー