日曜から独身週間なのと、仕事も3連休だったので下道でとある漁港へ初めて行ってみました車

 

 

風も強くうねりもあるので、遊漁船はお休みで港に停泊中です船船

 

 

200円でかなりの量の氷が出てきそうてへぺろ

 

タチウオはまだ在庫あるので、次のターゲットに備えて下見ですルンルン

(来年は天秤でなく、テンヤに挑戦したいですね⇒デカイ太刀魚釣りたいですわ)

 

 

初めてのターゲットになりますが、webを参考に仕掛けをいくつか作ってみましたOK

(試行錯誤しながら仕掛け作るのは結構好きです!)

 

数はあまり釣れないと思いますが、実釣は来週予約していこうかと思ってます魚しっぽ魚あたまうお座魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

脂が乗ってる魚が釣れたら嬉しいなラブラブ