コロナ過になる前に健康診断を受診してから久々に嫁様と一緒に受診してきましたニコニコ

 

まだ結果は来てませんが、ちょっと視力が落ちたみたい&最近夜には軽い喘息状態になりますショボーン

 

そのせいか呼吸の検査では肺活量が少なく、やり直すこと2回チーン

 
最後はバリウム飲んで終了、会計後は昼食がサービスで頂けますナイフとフォーク
 
食堂で食べてると、不思議な感覚になったのです。
 
それは4年前にも検診後に昼食を頂いていると、ひとつ前のテーブルに座っていた女性2名が食事しながらマシンガントークしてました。
(当時はコロナ過でないので、会話は問題なかった)
 
それと同じ光景が今回も繰り広げられてまして・・・
 
一応コロナ過なので食堂内ではお喋りは控えて欲しいのですが、女性2名が食べながらマシンガントーク中滝汗
 
記憶も薄っすらなのですが、たぶん同じ人ではないかと・・・
 
食べ物を口に入れながら話す姿は、容姿に関係なく品がないですねショボーン
 
なんか4年前に戻った気がして、不思議な気分になりましたよえー
 
まぁ健康診断の結果は届いてからのお楽しみかな・・・てへぺろ