前日はカレー目指してポタリングし、帰宅してからキーマカレーカレーも作り置きしましたチョキ

 

やることやったので今日は久々に金華山(岐阜城)へトレッキング開始です!

 

 

市営の駐車場に車を止めて(1回310円)、入口へ歩きます。

 

片道630円ですが、即山頂に行けますよルンルン

 

まぁ写真撮って、いつもの登山道へGOランニング

 

 

久々の登山(トレッキングレベル)・・・調べたらなんと・・・

 

5年ぶり(@@;

 

脚力も体力も下矢印下矢印下矢印

 

でも登りは何とかなりましたよ、疲れたけどチュー

 

展望台から眺める長良川。

 

ちょっとトイレ休憩したのちは、リス村横の百曲がりの道を下ります。

 
靴の選択をミスったので、下りはつま先にちょっと負担が掛かって痛みが発生ショボーン
 
何とか下山して一安心でしたよてへぺろ
 
その後ですがぁ・・・ふくらはぎが痛いですショボーン