約4年ほど乗ったミニバンを買い換えましたチョキ

 

その時の記事はこちら下矢印

 

昨今、半導体不足の影響か契約時はなんと11ヶ月待ちチーン

 

年明けて春ごろからちょっと納期が早まり9ヶ月待ちでやっと納車された次第です・・・長かった・・・買ったこと忘れそうだったわチュー

 

購入動機ですが、まぁまぁ距離も走っていたのと、新たな安全支援装備の追加があり、さらに下取りの価格が思った以上の高値でしたので、追加金額が少なく済んだのが良かったですてへぺろ

 

 

当日はステップワゴン2台が納車式車車

 

左が我が家の車で、お隣はなんと無限仕様びっくり

 

今回もハイブリッド車にしました。

 

何台かミニバンは白を乗ってたので、今回は濃い色目を選択してみました!

 

日陰だとほぼ黒に見えますが、日に当たると渋めのパープルに見えます。

 

まだ30kmほどしか走ってませんが、車線維持機能や自動運転支援など以前の車と比べて確実に進化してます、ただ重量が重くなったので燃費はちょっと落ちるかと思いますえー
 
これでまた釣りや旅行(車中泊含め)が楽しみですよルンルン