海上釣り堀で使用してたクーラーボックス45リットルを下取りに出すことにしましたてへぺろ

 

理由として、車への積み込み時に持ち手が両端にしかないため重いと背中を痛めたりショボーン

 

釣りに行っても青物魚しっぽ魚からだ魚あたまってそうそう私は釣れないしえーん

 

移動時はローラーが付いていて片側のハンドルを持って引きずりますが、この時の姿勢が私には辛いチーン

 

なんだかんだと青物は約30匹、鯛だと150匹以上入れましたニヤリ

 

ということで、一回り小ぶりのサイズに変更ですチョキ

 

 

保冷能力は同じで、内寸50cm、容量35リットル、重さも700g軽量となり、ロングハンドルなので持つ場所の自由度が高いのが有難い拍手

 

あとはうお座魚しっぽ魚からだ魚あたま獲物を沢山釣るだけですわチュー