本日仕事に行くと社員さんから、”〇〇さんの車車を貸してもらえませんか?”とのこと。

 

どうやら来月キーパーの選手権があり、お店から若いスタッフランニングが出場します。

 

今日はキーパー技研の指導者をお呼びして、実車で研修するそうです。

 

本来ならば、お店の営業車車を使うのですが、なんと営業車は先日貸し出した際に事故に会いバンパーがかなり逝ってましたガーン

 

まぁ12年ほど乗ってる愛車ですが、ちょうど汚れてきたので、仕事終わりに洗車機に入れようと思っててこれは好都合チューおいで

 

ということで、洗車からフレッシュキーパーコーティングを2回施工してもらい、最後に運転席側の半分をもう一回施工爆  笑

 

 

 

スタッフは研修後、疲労からかグッタリとしてましたが、お陰様でかなり綺麗になりましたよルンルン

 

お礼に今度何か奢ってあげようかと思いますてへぺろ