来月、別のジャンルの釣りを試すべく竿を1本新調しましたニヤリ

 

本来ならば手に取って吟味したい竿ではありますが、近隣では在庫がありませんので仕方なくnetでポチって本日到着。

 

見ると段ボールが悲惨な状況となってましたガーン

 

 

どう見ても竿の先端に近い部分で、この折られたダンボールの痕チーン

 

穂先は逝っちゃったかな・・・と思いましたよえーん

 

開封してダメだったら返品できるし、仕方ないと思って段ボールをOPEN!

 

 

なんと穂先部分はさらにプラケースで保護されてまして、ケースに傷はありましたが竿は無傷、一安心した次第ですわ拍手

 

まだ釣りするには小物類を何点も購入する必要がありますが、来週あたりから順次補充していきたいと思います。