昨年の12月にジムに入会して週に2回ほど軽めの運動をしてました。

 

ところが座骨神経痛になってしまったり、3月はスタッフ不足でいつもより勤務が多めのシフトになったり・・・

 

釣りも再開しだしたりで、最近ジムから足が遠ざかってます(^^;

 

でも仕事で体を動かしてますので、体重&体脂肪とも順調に減ってますてへぺろ

 

風呂上りに体重と体脂肪を計り、ジムのアプリに記録すると過去3ヶ月分ですが、グラフになってくれます。

 

 

リハビリ終了後からだと減り具合はこんな感じですね。

 

体重  約60kg → 約56kg

体脂肪 約20% → 約14%

 

お腹周りがスッキリして、仕事でも小走りするのでちょっとは体力ついたかな?

 

でも先日ロードバイク自転車乗った時は、足が重かったですわショボーン

 

徐々にロード乗る機会を増やしていきたいですねニコニコ