先日、以前行ったときに臨時休業だったカレー屋さんへ嫁様と車で行ってきました!

 

 

今回はちゃんとTwitterで営業しているか確認してますので、抜かりはありません口笛

 

 

お店に入るとテーブル席2つとカウンターが6席分。

 

カウンター2名分空いていたので、待ち時間はありませんでしたが着席してから2名×2の待ちが発生、ラッキーでしたチョキ

 

ランチメニューは数種類しかありませんが、私は”ごちゃ煮チキンカレー”

 

 

嫁様は、”あいがけのチキンカレーとほうれん草カレー”。

 

 

ごちゃ煮カレーはチキンカレーを御飯と一緒に軽く煮た感じで、スパイスが効いてます、なんせ黄身がオンザライスなので崩して食べると少し味変になりますね。

 

御飯のボリューム感があったので、普通盛りですがお腹一杯になりました。

 

あいもりは、チキンカレーはちょっと辛みがありますが、逆にほうれん草カレーは全然辛みもなくとってもマイルド。

 

カレー単体では、チキンカレーが一番おいしいと感じましたラブ

 

いろいろとメニューが変わるようなので、また楽しみにしたいと思います爆  笑