連休2日目は午前中に近くのシネマへGO車

 

鬼滅の刃。

 

原作は最後まで漫画本で読んでますが、”無限列車編”も映画館で鑑賞してますので、さっそく観てきました!

 

やっぱ大画面で見る映像美と音響の迫力に圧倒されましたラブ

 

TVやPCでもいずれ放映されるかと思いますが、余裕があったら映画館で観ることをお勧めしたいですグッ
(私は1100円で観れますてへぺろ
 
いったん帰宅し、お昼を食べ午後からは久々にジムで軽く運動。
 
あまり頑張りすぎてまた座骨神経痛になったら嫌なので、軽い有酸素運動とストレッチで薄っすら汗かく程度で終了。
 
帰宅するとポストに嬉しいものが届いてました爆  笑
 
 
”人生で経験したいリスト”にMISIAのコンサートを追加しました、ちょっとチケット取るのはハードル高そうな気がしますけどねお願い