マンション購入して約18年ほど経ちました。

 

我がマンションには一室ですが、和室が各戸に存在します。

 

今まで何もメンテナンスしてなかったのですが、さすがに畳も色あせ、さらに帯びは擦り切れてきたので買い換えることにしましたチョキ

 

 

薄緑色の壁は、エコカラットを夫婦で貼り付けました、楽しかったですわ照れ

 

 

徐々に剥がされていく、和室6畳間・・・

 

一戸建てと違って、我がマンションの畳の厚さは3.5cmほどの薄いタイプ、戸建ては5cmほどの厚みがあるそうですチュー

 

 

イグサは日本で有名な熊本産にしました!

 

お陰様で室内は、イグサの良い香りが充満してまして・・・

 

 

嫁様が真っ先に香りをクンクンしてました(笑

 

アルバイトない日は、お昼寝をする機会が多いのですが、イグサの香りが良くていつもより寝つきが良い気がします!