サイコンが届いた午前中は小雨でしたが、午後3時過ぎからは曇りの予報との事♪

 

ええ年のオッサンですが、新しいおもちゃを試したくて雨が上がった3時過ぎにちょっとだけポタリング自転車してきましたですハイ(^^;

 

なるべく車の少ない道を選びながら周辺を徘徊(ボケ老人ではない)しました!

 

田んぼ道は車が来ないので最高ですわ♪

 

途中の画像ですが、約4.2km走ってます。

 

GPSを補足すると、時刻とか日付が正確な値になりますが、補足しないとなんか変な値となるのがいかにも中華製・・・

 

まぁGPSの捕捉時間は思った以上に早いのであまりその辺はきになりません。

 

で、約11.2kmほど漕いで帰宅。

 

STRAVAにデータをUPすると走行の軌跡が地図で表示されましたわ!

 

 

解りづらいかも知れませんが、赤字が走った軌跡です。

 

STRAVAは自己管理用で一般公開する気はありませんが、”サイコン”があると自分の漕いだ値が可視化され走る楽しみが増えましたねルンルン

 

また天気の良い日は少し足を伸ばしてみたいと思いました口笛