年甲斐もなく、数十年ぶりにとある試験を受けることになりました(汗

まぁ取得したからどうこう変わるわけのものではありませんが、仕事関係の一つの資格とというかキャリアアップとしての受験なんですガーン

試験自体は実務の経験なしでも受験でき、さらに暗記問題なので学生さんでも合格できる程度の試験レベル。

でもさぁ・・もう勉強したことなんて

右から左に華麗(加齢)に抜けてく

お年頃のお蔭か、頭の中に残らないのが悲しい現実しょぼん

これが趣味とか好きなことだったら結構覚えることできるから不思議なのよね(笑

今のところ合格の可能性はほんとボーダーライン上です。

自分でいうのもなんですが、受かったら自分にご褒美を与えたいと思ってますラブラブ!

では、頑張って受験してきます・・

つーかブログ書いてる暇あったら勉強しなきゃね(笑