以前、こちらの製品が気になってましたが、GW前に購入し色々と試してます(^^)b

ヒデVの屋根裏部屋-旅レコ
GPSレコーダーの旅レコ!

実は、GWの石鎚山で使いまして、こんな感じでログを取得しましたよ。

ヒデVの屋根裏部屋-石鎚山

ヤマレコ ってサイトで取得したログを読み込ませると、このような軌跡と標高のログが表示されます。

ようは一定間隔で緯度と経度を記録するツールなんですよ。

石鎚山ではトレッキングですので、5秒間隔で記録しましたが、車の場合は移動速度が速いので、50m間隔で記録つけてみます。

ヒデVの屋根裏部屋-ルート

土曜は所用ができて、実家近くまで日帰りのドライブしてきました(^^;

この画像は旅ログに付随するソフトで表示し、デジカメの時刻と同期している場合、撮った画像も一緒に管理できてしまう優れもの!

なんか自分が通った道が解るのって楽しいですよ(^^)b