一日UPが遅れましたが、月曜ジム行ってきましたあし


駐車スペースを探すくらい車一杯(@@;


今日は混んでるなぁと思ったところ、案の定トレーニングルームもごった返してましたよ(^^;


ランニングマシーン&バイクもすべて稼動状態で、筋トレマシンが1,2台空いているのみ。


そのマシンでいつもよりも回数を増やして最後はちょっと筋肉を傷める寸前まで負荷を掛けるトレーニング。


ほかのマシンが空いたら上記の繰り返しで、なんとか一巡トレーニングできたので、次はランニングマシーン。


本日はマシンの傾斜を5%から10%くらいに設定して時速6kmで20分。


さすがに10%だと足にきますねショック!


登山のトレーニングと思って、歩く歩幅も小幅で歩く回数を稼いでしっかり汗かきましたよ。


混雑してましたが、一時間ほど比較的充実した内容でしたグッド!