この言葉でピンと来た人は、まぁそれなりのお年の方でしょうね(^^;

明日のジョーの丹下段平のセリフですけど、明日のジョーとは全然関係ありませんから!

いやね、右の股関節をちょっと痛めてしまったもんだからさぁ。。

通勤電車でも席が空いてるとね、座りたくなるのよ(^^;

運が良ければ座れるくらいの混雑具合な訳でして、なんとか朝は座れた。

ちょいと残業して最寄りの駅から電車に乗ったら、これまた何とか座れてラッキー♪

次の駅から人がそれなりに乗ってきて、気が付くと目の前に女性。

季節がら皆さん防寒コートを着てていましたが、ちょっとぷっくりした人でした。

すると手持ちのバッグにこんな感じのタグがつていましたよ。


オヒトリ様別宅生活-マタニティマーク
私、妊婦さんです! って知らせるマーク。

これ以外にも色々とでているらしいですね。

なんせ車通勤してたので、初めなんのマークか全然気がつかず、ようやく分かったのは数駅通過したあとだった(><;

たて・・・立つんだ、ジョー・・・

まじで丹下段平の声が聞こえてきましたよ(笑

ちょっと遅くなり申し訳なかったですが、ちゃんと座ってもらいましたよ(^^;

我が家子供居ないんで、元気な赤ちゃんを沢山産んでください!!


と心の中で呟いときました(;^_^A