秋G1開催中ですね!(^_^;)やっと復活したので再開するよぉ(^_-)明後日は京都で三冠最後の菊花賞!! ダービー馬回避で期待を集めだろうゴールドシップ。軸に相手が悩むところですね(^_^;)マウントシャスタにも頑張って欲しいな!今のところ◎①〇⑩▲⑥△⑧△⑮△③って感じです(^_-)現地観戦出来ないのが寂しくですがウインズで観戦します(^^)
注目はカレンチャンの連覇に期待して①③④⑪⑭⑮⑯どぅ組み合わせしよっかなぁ?ガミらないよぅに頑張ります!(^_-)
元気になったんで秋G1初戦頑張ります。ペタしてくれてた方返せなくてごめんなさい。予想は後ほど。