神戸新聞杯強い!ゴールドシップでしたね(^^)オールカマーのナカヤマナイトも期待に応えてくれて良い週末でした!さぁいよいよ秋G1開催ですね(^_-)今年の秋はどんなドラマになるのかワクワクしますね!(^_-)
神戸新聞杯◎⑪〇⑭▲⑦△④△⑨△⑬オールカマーは◎⑬〇⑨▲③△⑨△④△②です(^_-)固く収まりそぅかな?どちらか荒れるの?
待ちに待った週末!生観戦ワクワクドキドキ興奮して眠れないかもぉ(^_^;)予想は明日じっくりと考えて載せますねぇ~(^_-)うわぁ~ヤバいくらい気持ち高ぶってるぅ~久しぶりの阪神競馬場だぁ(^.^)