昨日は菊花賞強かったなぁ~最後尾に居たときは届かないんじゃないかって思ったけど心配無用でしたね(^_^;) マウントシャスタもいい位置にいたんだけどなぁ距離長かったんだね~マイル戦に期待します(^_-)来週は天皇賞秋また楽しみですね