注目はカレンブラックヒルとフェノーメノにジャスタウェイ古馬相手に活躍期待しています!(^_-)どれだけ通用するか楽しみです!
菊花賞強かったなぁ~最後尾に居たときは届かないんじゃないかって思ったけど心配無用でしたね(^_^;) マウントシャスタもいい位置にいたんだけどなぁ距離長かったんだね~マイル戦に期待します(^_-)来週は天皇賞秋また楽しみですね
ゴールドシップやはり支持率抜けてますねぇ軸だね!◎①〇⑩▲⑥△⑮△⑧△⑫大知くんからの乗り換えで岩田くんが頑張っちゃうかもです。京都に行きたかったなぁ(-_-;)