おめでとうミルコ!おめでとうエーシン復活!良く頑張った三才馬たち。古馬相手に素晴らしい競馬に感動(^_-)馬券も取れ最高!!
いよいよ始まりますね!!三連単ルーラーシップとフェノーメノ軸に相手①⑤⑪⑫⑬で頑張ります(^_-)みんなも良い競馬日和でありますよぅに(^_-)
今年は天覧競馬なんですねどんなドラマになるかワクワクドキドキ!今年は三才馬に活躍期待します(^_-) なんだか波乱の予感(^_^;)ちなみに◎④〇⑯▲⑥△①△⑪△⑫△⑤まだまだ絞り切れないでいます?