明日は京都でエリザベス女王杯!注目は◎⑫〇⑪▲⑩△①△③△⑯って感じです(^_-)当たるといいな!
エリザベス女王杯を現地観戦です(^_-)久し振りの京都、競馬と秋の京都満喫したいと思いますぅ(^-^)紅葉とお寺周り楽しみぃ!!
ジェンティルドンナがいないんでずっと二着のビルシィナとホエールキャプチャに期待してるよぉ~(^_-)