早いものでもぅ今年もあと10日余り(*_*)そして競馬も有馬記念(^O^)今年最後の大一番!グランプリを楽しみましょう!どんなドラマになるかめっちゃワクワクしまぁす(^_-)本命は…
遅くなりましたが京都旅行最高にめっちゃ楽しめたなぁ(^_-)紅葉も綺麗だったし、なんと言っても競馬ですかねぇ(^_^;)現地観戦はいいねぇ(^_-)今度は阪神競馬ジャパンCダートに行けたらいいな!