京都旅行遅くなりましたが京都旅行最高にめっちゃ楽しめたなぁ(^_-)紅葉も綺麗だったし、なんと言っても競馬ですかねぇ(^_^;)現地観戦はいいねぇ(^_-)今度は阪神競馬ジャパンCダートに行けたらいいな!