今日の結果いやぁ有馬記念強かったなぁ~おめでとうゴールドシップ!期待通り活躍してくれたんで1年の締めくくり良かったぁ(^-^)てか明日もあるから(笑)頑張りましょう!なんと阪神6レース15番人気熊沢騎手が一着になりなんとなんとビックリ馬券が取れ当たったのは3連福なんだけどぉめっちゃ嬉しい!昨日の中山大障害も一着おめでとうございました。ありがとう熊沢騎手!おかげさまでプラス収支!明日も頑張ります(^_-)