今年も終わりなんだなぁと早いものですね!中央競馬は終わっちゃったけど土曜日の東京大賞典で最後の締めくくりかな年間収支はマイナスだったけどぉ(涙)感動のドラマが沢山見られたんで、まぁまた来年頑張りたい!(^_-)