明日東京大賞典!注目馬は◎②〇⑧▲⑥△④△⑦今年最後三連単だけで勝負しますよぉ~(^_-)当たるといいなぁ(^_^;)
明後日は地方競馬最大の祭典ですね(^_-)またまたJRA組なんかなぁ?引退するフリーオソとボンネビルに頑張って欲しい(^_^;)
昨日の園田なんとか当たりましたが3連複をゲットしたものの三連単の方に力入れてた分買い負けになっちゃいましたぁ(^_^;)(涙) 明後日の大井で頑張ります(^_-)