今年も終わりあと数時間で今年も終わりぃ(@_@)早いなぁ1年(*_*) 先日の東京大賞典結果的にやはり1、2、3人気でしたね~まぁ最後のレースとなったフリーオーソお疲れ様でした。また来年の金杯からスタートダッシュだぁそれでは皆さん良いお年を