新年明けましておめでとうございます\(^-^)/今年も1年健康で笑顔あふれる年にしたいな!皆さんにとって素敵な素晴らしい1年でありますよぅに(^_-)
あと数時間で今年も終わりぃ(@_@)早いなぁ1年(*_*) 先日の東京大賞典結果的にやはり1、2、3人気でしたね~まぁ最後のレースとなったフリーオーソお疲れ様でした。また来年の金杯からスタートダッシュDASH!だぁそれでは皆さん良いお年を
三連単フォーメーションで勝負しまぁす(^_^;)世代交代しそうな予感(^_-)最後を当てて新年迎えるぞぅ!みんなも頑張ってね(^_-)