今週から春のG1開幕!まずは阪神での桜花賞現地観戦します。今年は絶対馬不在の混戦かなぁ?どの馬たちにもチャンスですね!
海外ではジェンティルドンナ惜しい2着、大阪杯は、オルフェーブル人気に応え見事1着でしたね!おめでとう!!今週からはG1目白押し楽しみぃ(^o^)
まさかの婚約?女子アナかよ!(*_*)運気ガタ落ちの予感たっぷり(^_^;)春のG1始まる時に残念ながら活躍出来なくなりそぅ~福永を頭にしなぃかな(-.-)