んーんいやぁ~アユサンかぁ~ 相手に追加したまでは良かったけどぉ1着(*_*)桜の女王おめでとうございます!デムーロ兄弟の叩き合い見応えありましたね~ふぅ…結果的にディープ産のワンツーフィニッシュ!次の皐月賞はどんなドラマかな?