いやぁ~アユサンかぁ~ 相手に追加したまでは良かったけどぉ1着(*_*)桜の女王おめでとうございます!デムーロ兄弟の叩き合い見応えありましたね~ふぅ…結果的にディープ産のワンツーフィニッシュ!次の皐月賞はどんなドラマかな?
明日の桜花賞注目馬
◎⑭〇⑬▲⑥△⑤△⑰△⑫雨がどんな影響をもたらすかなんだけど桜の女王は?めっちゃ楽しみぃp(^-^)q ちょっぴり入れ替えかも…
明日から春の嵐でお天気大変心配ですぅ(^_^;)雨、風ともヤバい台風の時らしぃから…人馬とも無事でレース行われますよぉに!