今日の高松宮記念いやぁ強かったですねぇロードカナロア(^_-)さすが世界一の馬!絞り過ぎてめっちゃ惜しい馬券的中ならず(^_^;)サクラゴスペル4 着なんてこったぁ^_^;まぁ良く頑張ったね!来週の産経大阪杯いよいよ登場!オルフェーブル(^_-)怪我の無いようp(^-^)q!