昨日と今日と、また体調が崩れて仕事を休まざるおえなかったorz

季節の変わり目にも、弱いんだな・・・俺。

今、携帯から寝込みながら書き込みを行っています。
(ムチヤシヤガッテ・・・・)


ところで、大阪の『くいだおれ』が今年の7月8日を最後に閉店する予定らしいね?

行ったことがないから実感がわかないが、どんなところだったんだろう?