昨日と今日と、また体調が崩れて仕 事を休まざるおえなかったorz
季節の変わり目にも、弱いんだな・・・俺。
今、携帯から寝込みながら書き込みを行っています。
(ムチヤシヤガッテ・・・・)
ところで、大阪の『くいだおれ』が今年の7月8日を最後に閉店する予定らしいね?
行ったことがないから実感がわかないが、どんなところだったんだろう?
季節の変わり目にも、弱いんだな・・・俺。
今、携帯から寝込みながら書き込みを行っています。
(ムチヤシヤガッテ・・・・)
ところで、大阪の『くいだおれ』が今年の7月8日を最後に閉店する予定らしいね?
行ったことがないから実感がわかないが、どんなところだったんだろう?