とうとう、風邪でダウンしてしまったorz
やはり、無理はよくないよなぁ。
まぁ、明日に備えてゆっくり休む事にしようか。


高校野球が22日より開催してたらしい。
北大津高校が東北を下して喜ぶ俺は、間違いなく滋賀県在住。