2年ぶりに… | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんばんは🌛


ついに、明日は映画「月」の公開日!!




昨日の記事にも書きましたが、

こちらの作品は、今障がいのある方と共に生きている僕達だからこそ観るべき作品でもあります。

そして、地元の映画館では上映されていないから

明日は2年ぶりに…

伏見ミリオン座へ観に行きます!

ミリオン座に行くのは何年ぶりだろう…


あ、2年ぶりだったっけな…

確か、あの作品だったなぁ。

こちらの作品も、観に行くべき作品だったからこそ行ってたなぁ。

確か、ミニシアターだったけど、

建物はシネコンに匹敵するほどキレイだったしな。

あれから2年だけど、どんな感じになっているのかな?

雰囲気が変わらなかったらいいなと思います。

映画も含めて、とても楽しみにしてます😄✨