明日は休み | 僕が綴るほぼ毎日備忘録

僕が綴るほぼ毎日備忘録

日常の出来事から備忘録、読んだ本のアウトプットなど、日々の出来事を綴ってまいります。

こんばんは(*´∇`)ノ


今日まで3日間、しかも今日は遅番の予定が急遽8時30分からの日勤になりましたが、


どうにか終われて良かったです。


今夜は、糖質ゼロのグリーンハーフ飲んでまったりとしてました🍺



それはさておき、明日は名古屋の伏見へ


『コレクティブ 国家の嘘』を観に行きます🎥



愛知県では感染者が30人ぐらいとまだまだ油断はできませんが、


この映画はルーマニアでのドキュメンタリーですが、


決して日本に住んでる僕達にとっても他人事ではいられないので、


衆議院選挙前に一度観なければいけないと思います。


だからこそ、明日は心して観ていきたいです。