12 / 14(土) 起床後、車で朝食を食べに行く。まあ本来の目的は週に1度は車に火を入れたいがためなのだが。。
豊はる、肥後一文字やと迷って今日はスエヒロに行くことにし、八丁堀を目指す。
お店から少し離れたコインパーキングに車を停め、店頭へ。お店の前は路駐の車が多数。近隣から苦情来てるから絶対やめてくれって買いてあるだろ(怒)本当やめないとお店無くなっちゃうぞ。
土曜の7時で店内満員で外待ち4、5人。少し待って入店。今日はそばにゲソ天、半春菊天でお願いし、代金と引き換えに丼を受け取った。
ちょうどそのタイミングでカウンターが空いたのでそこに陣取りいただきます。
うん、相変わらず美味いね。太そばも良いが普通のそばも美味い。ゲソ天もゲソたっぷり。春菊天も美味かった。
美味しく完食。お店を出るとやはり数名の外待ち客が。。人気店だなぁ。。こんな良い店を存続させるために店頭路駐は絶対にやめてほしい。
スエヒロを後にし車で自宅に戻った。
昨日から妻が風邪をひいて寝込んでいるのでこの土日は家のことをやらないと。。
