最近食べたもの | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

最近食べたもの

 

 

香港のコンビニで買ったカップラーメン。これ結構美味しかった。でも再食したくても日本では手に入らないだろうな。。(と思っていたら友人がAmazonで売っているのを教えてくれました。)

 

 

カメイドクロックのフードコートの香川一福。亀戸のアトレに丸亀製麺が来るらしいので食べ比べしたいね。

 

 

実店舗でもカップでも塩ラーメンは滅多に食べないのだが、これは結構好きでリピートしてる。

 

 

日清の謎うなぎ丼。うーんまあ雰囲気は出てるかなぁ。。どうせなら山椒つけてくれればもっと良かったと思う。

 

 

一番のお気に入りの立ち食いそば、あり賀せいろうに最近全然行けてない。仕事が忙しくなってあり賀の開店時間7:30にはもうオフィスで仕事してるからなぁ。。在宅勤務が復活してくれれば行けるんだけど。仕方なく代用で文珠亀戸店で冷やしたぬきそば。こういうの食べると余計にあり賀に行きたくなるよ。

 

 

マルちゃんの凄太肉南ばんそば。角萬を意識したカップなのか。。少しアレンジしたら(ラー油とかネギとか)もっと美味くなりそう。