豊はる@小川町 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

7 / 06(土) 起床後、車で朝食を食べに行く。中々車に乗る機会が無く、週に1度くらいはエンジンを掛けないとと思って。

 

今日は小川町の豊はるに行くことにし、車を走らせる。 お店の前のパーキングメーターに車を停め、入店。 土曜の7時台なのに先客多数。

 

券売機で肉そばと冷やしに変更、三陸ワカメの食券を買い、フロアの女性スタッフに渡して出来上がりを待った。以前は店主1人か、助手の男性との2人態勢だったが、女性スタッフが加わった事で、出来上がり品を運んできてくれるようになった。

 

 

豊富なメニューの写真を眺めつつ待つことしばし、注文品がやってきた。ではいただきます。

 

 

うん、美味いね。ワカメが歯応えがあって良い。肉は厚肉にすれば良かったか。もしくはパイカか。。。

 

美味しく完食。大満足でお店を後にし、車で自宅に戻った。

 

来週末、香港に行くのに忙しくて何の準備もしていない。ウィークディには何も出来ないのでこの土日でやってしまわないと。。

エアとホテル以外は何も決めていない。まずは現地での予定を立てなければ。。