そば処おか田@小伝馬町 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

3 / 19(火)5時前に目が覚めてしまい、二度寝を試みるも、仕事のことを考えて始めてしまい寝れなくなった。

 

仕方なく起床。ならばいつもより早く家を出て朝食を食べに行く事にした。

 

電車で馬喰横山駅まで行き、そこから徒歩で小伝馬町のそば処おか田へ。田そばに足繁く通っていた時の通い慣れた経路だ。

 

そば処おか田の店頭に到着。開店と同時に入店し、券売機で迷ってちくわ天そばの食券を購入。厨房内のおそらくご主人と思われる男性に食券を渡し出来上がりを待った。

 

そば処おか田はこの場所に移転する前の店舗に何度か訪問した事がある。田そばに行くことが多かったのであまり訪問してなかった。

 

待つ事しばし注文品が出来上がり、受け取ってカウンター席でいただきます。

 

 

うん、美味いね。でもメニュー選びを失敗したかな。。これがベストメニューでは無い気がする。サクッと食べ終えご馳走様。次はかき揚げ天にしてみようか。。。

 

 

そば処おか田を後にし、小伝馬町から秋葉原経由で亀戸のオフィスへ。時間はまだ7:30を少し過ぎたあたりだった。