千葉旅行② 是空@鴨川 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

 7 / 08(土)15時に今日宿泊する宿、是空に到着した。定宿にしている熱海の月のあかり。良いのだが、不満が無いわけでも無いので、もっと良い宿がないか探してここに来てみた。

 

宿を選んだ条件は部屋付き露天風呂と海以外一切目に入らないロケーション。フロントでチェックインを済ませ案内された部屋に。

 

 

うん、これだ。窓からは海しか見えない。

 

 

 

                       

 

 

                       
 
荷を解き、早速部屋の風呂へ。
 

 

風呂に入ってとりあえずビール。その後は上階のラウンジへ行ってみた。

 

 

ここも良い感じだ。

                       
 

 

フロント階にあった延々と砂に模様を書くテーブル。

 

 

これ気になっていたんだよなぁ。。30万くらいするんだっけ。。