濃厚タンメンかめしげ@亀戸 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

7 / 04(火)今日の昼食は13時過ぎに先ずは濃厚タンメンかめしげを覗いてみる。行列してたら坂内に行こうと思いつつ。。

 

濃厚タンメンかめしげの店頭に到着。先ずは通路を確認すると行列0。店内にも僅かながら空席があった。珍しいこともあるもんだ。これは千載一遇のチャンスとばかり券売機であっさりタンメンの食券を買い、案内されたカウンター席に座る。注文はいつもの塩味、ショウガ、サービスの半ライスで。

 

出来上がりを待っていると後客続々。あっという間に満席になり外待ちが発生した。タイミングが良かったんだな。。

 

待つことしばし、注文品が供された。ではいただきます。

 

 

うん、相変わらず美味いね。今日はデフォルトの細麺でお願いしたが、次回はまた太麺を食べてみよう。

 

お腹いっぱいになり大満足でお店を後にしオフィスに戻って業務再開。

 

Amazonを使った代引き詐欺が横行していて我が家にもそれが来た。我が家は私と娘3人の注文したものが毎日のように届くので、妻も誰かの注文品かと思ってお金を払って受け取ってしまったが、実際には誰の注文でもなく(届いたのは葛粉)詐欺だということに気がついた。

 

今日は業務終了後、電車で帰宅し、その事後処理にあたった。